今日は2016HUNTERから発表された新商品をご紹介させていただきます![]()
小型犬ちゃんと猫ちゃんにおススメなキャリーバッグ![]()
HUNTER【 SKIEN 】です![]()

SKIENは耐荷重目安8キロまでなのですが、我が家の5キロのトイマンがすっぽりと収まるクッション性抜群なキャリーバッグです![]()
キャリーバッグ全体のサイズは45×20×30cmです![]()
我が家のトイマンはあまりキャリーバッグが好きではない子なのですが、SKIENだけは見た瞬間に自分から飛び込むようにバッグに入ってくれたためびっくりしました![]()
飛び出し防止フックがちゃんとついているので、やんちゃな子でも安心してお使いいただけます![]()

色はシックなかっこよさが際立つブラックと男女問わず人気なレッドの2色となっています![]()
シーエンの一番の特徴は機能性、持ち方は3wayになっており、手持ちはもちろん肩掛けやスーツケースに通してお使いいただくこともできるので場面に合わせて持ち方を変えていただくことが可能です![]()

また、SKIENには2か所ポケットがついており・・・

A4サイズの紙がすっぽり入ってしまう大き目なポケットとおやつやビニール・水入れを入れるのに便利な中くらいのポケットがついています![]()
汚れてしまったとしても30℃以下のぬるま湯で洗っていただくことが可能なので、出先でわんちゃんや猫ちゃんが汚してしまっても安心してお使いいただけます![]()
キャリーバッグをお探しの方必見のアイテムですので、ぜひ店頭へ実物をご覧にいらしてください![]()
スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております![]()
staff.Y
