HUNTER★キャリーバッグ【ポートランド】

本日は小型犬の子や猫ちゃんにとてもお勧めなキャリーバッグのご紹介です!

HUNTER キャリーバッグ【ポートランド】です。

22

サイズ
高さ25×幅25×横40cm
素材:ナイロン
耐荷重目安:5kgまで

開閉部分が広く、小型犬ちゃんや猫ちゃんを入れやすい構造になっております!

1

 

ベージュとブラックで落ち着いた配色なので男性でも女性でもスタイリッシュにお持ちいただけます!
光沢とHUNTERロゴマークが高級感を演出致します☆

中は想像以上に広いので、小型犬ちゃんや猫ちゃんがゆったりリラックスできるスペースとなります。

ポートランド

バッグの底の柔らかいマットがワンちゃんや猫ちゃんにとても優しく、またメッシュ加工が施されており通気性を高める構造なのでさらに快適で落ち着けるスペースに★

安定感も抜群で愛猫梨花も動物病院へ行く時などに使用していますが、とてもリラックスしています。

image1 2

肩掛けもできるので使い勝手が良いのも嬉しいです♪

汚れてしまっても手洗いできるのでお手入れもしやすく、いつでも清潔にご使用いただけます。

 

大事な愛犬・愛猫とのお出かけや旅行など、安定感抜群のHUNTERキャリーバッグ【ポートランド】と共にお楽しみください♪

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

OPEN 11:00〜19:00
TEL 03-5579-9222
店長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です