HUNTER☆クリスタルラインエルクプチ

今日は小型犬ちゃんや猫ちゃんにおススメなキラリと光るワンランク上の素敵なシリーズをご紹介させていただきます
HUNTER【CRYSTAL LINE ELK PETIT】です
IMG_6306rogo
こちらのクリスタルラインエルクプチは名前の通り一列に並んだ大きめのスワロフスキーが特徴で、1粒1粒に複雑なカットを施してあるため、光が当たる度にキラキラとまばゆい程美しい輝きを放ちます

ベースにはスカンジナビア産のエルク(ヘラジカ)の革を使用し、ドイツの職人さんによるハンドメイド製品です

軽量で非常に柔らかなので、小柄なわんちゃん猫ちゃんにも負担になりにくくなっています

また、毛の長い子にも毛切れのしにくい嬉しい素材なので安心しておしゃれを楽しんでいただくことができます

お揃いのリードは一般的なシングルリードと
IMG_6330

肩掛けやロングリード、はたまた係留にもお使いいただける万能型3wayリードの2種類をご用意
IMG_6347
お好きな方と合わせていただくことが可能です

色はシンプルなかっこよさが際立つブラックとナチュラルな色合いが合わせやすいコニャック、優しさと上品さを兼ね備えたベージュの3色からお選びいただけます

サイズが不安という方には電話でのご相談受付や店頭で実際にわんちゃん・猫ちゃんにご試着いただくことも可能です
ぜひ、リスタルラインエルクプチの上質な製品を目で見て手で触れてその魅力をお確かめください
スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております
staff.Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です