HUNTEER★ドッグローション

大事な愛犬・愛猫ちゃんの毛艶は、健康のバロメーター。
いつまでもつやつやの毛並みを維持するためには、シャンプーやブラッシングといった日々のお手入れが欠かせません。
本日はハンター社から香りを楽しみながら被毛のケアに役立てて頂ける【ドッグローション】のご紹介です♪

【HUNTER ドッグローション】
加工後全体

使用方法はとても簡単です!

①毛全体に付着した、汚れ、ホコリ、無駄毛をブラッシングで取り除きます。

②ワンちゃんの毛、又はブラッシングに適量スプレーします。

③ブラッシングしてコート全体を整えて終了です。

ブラッシング時の被毛の舞い散りや静電気防止、被毛のからまり、余分な抜け毛を防ぐだけでなく、シャンプー後のドライヤーの熱でのダメージを防ぎます。

香りはお花の香り3種、フルーツの香2種をご用意いたしております。
加工後1

ジャスミン、ユリ、ラベンダーの香り♪

加工後2

レモン、リンゴの香り♪

ワンちゃんだけでなく、猫ちゃんにもお使いいただけます
猫ちゃんの場合は香りに敏感な子もいるので使用するときは、猫ちゃんの様子を見ながらご使用ください。
我家の愛猫梨花のブラッシングにも欠かせないアイテムです★
ローションをブラシにスプレーして使用しています!

店頭で香りをお試しいただけますので、是非お気に入りの香りを探しにいらしてください。

愛犬・愛猫ちゃんと共にリラックスタイムをお楽しみくださいませ♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております

OPEN 11:00〜19:00
TEL 03-5579-9222
店長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です