ALCOSO☆COAT-KING☆

皆様こんにちは。

本日は、ワンちゃん・ネコちゃんの毎日のお手入れに欠かせないALCOSOの【COAT-KING(コートキング)】をご紹介致します。

10

アルコソ社は1821年創業し世界的に著名な刃物の街ドイツ「ゾーリンゲン」の老舗中の老舗ブランドです。
伝統に培われた品質でつくられたハサミ、トリミング・ナイフ、そしてコートキングはドイツ国内にとどまらず、世界的にも好評を博しています。

ワンちゃん・ネコちゃんは季節の変わり目には抜け毛が増え、また、犬種によっては飼い主様がお手入れすることで始めて抜け毛の処理が出来る犬種もおります。

ネコちゃんは特に毛玉を気にしている飼い主様も多いかと思います。

そんな時に役立つのがALCOSOの【COAT-KING】です。ワンちゃん・ネコちゃんの抜け毛を取り除く道具は様々な物がありますが、一度【COAT-KING】を使うと他の道具は物足りなくなります。取れる量が格段に違います!

6

また【COAT-KING】の先端は丸くなっておりますので、ワンちゃん・ネコちゃんの皮膚を傷つける事はございません。安心してご利用頂けます。

犬種や毛質によって【COAT-KING】の種類をお選び頂けますので、ワンちゃんにあった道具をお選び下さい。

8

店頭では、サンプルの【COAT-KING】をご用意しておりますで、ワンちゃんと共にご来店頂き【COAT-KING】をお試し下さい。

良い道具を使うことでブラッシングがより楽しくなり、さらに皮膚への負担も減ります。さらに、抜け毛を取り除くことで皮膚の病気のリスクも減ります。

毛

毎日のブラッシングで、ワンちゃん・ネコちゃんの健康維持もできます。我家の愛猫も【COAT-KING】を使用しております。特に毛の絡まりやすい、お腹、脇の下、内腿などのブラッシングに大活躍です!

是非一度、店頭にてお試しください。スタッフ一同心よりお待ちしておリます。

 

staff N.N

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です