animonda★Cat フード ・カーニーオーシャン★

皆様、こんにちは。

本日は、我家の愛猫も大好きなanimondaの【カーニー】シリーズをご紹介致します。

animondaは厳選された食材から作り出す最高品質のドイツNo1のペットフードメーカーです。

もちろん、 人工着色料 や 人工保存料 は一切不使用。安心・安全なフードです。品揃えも豊富なので、毎日の食事が楽しくなるシリーズです。

 

1

こちらのシリーズは、上質なツナまたはサーモンと厳選素材を組み合わせ、重要な必須アミノ酸を吸収し易い形で供給してくれます。気になるカロリーも63kcal / 100gと低カロリーのため、ダイエット中の猫ちゃんにもお勧めです。美味しく楽しくダイエットできるのは嬉しいですよね。

お味は

●ホワイトツナ・レッドスナッパー

●ホワイトツナ・牛肉

●サーモン・サーディン

●ツナ・シーフード

●ホワイトツナ・エビ

●ホワイトツナ・うずらの卵

鎌倉店では計6の全種類をご用意しております♪

2

3

ちなみに、我家の愛猫は「ツナ・シーフード」「ホワイトツナ・エビ」が大好きです!

こちらのシリーズは年齢に関係なく、全年齢のネコちゃんが食することが出来ますので、子猫から老猫まで幅広く与えることが出来ます。

我家の猫は上は16歳から下は1歳と幅がありますので、【カーニーオーシャン】のシリーズはとっても嬉しいフードです。

ぜひ、皆様の愛猫に【カーニーオーシャン】を試されてください。愛猫が喜んでくれること間違いなしです!!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

staff N.N

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です