HUNTER ドッグローション

紫陽花がキレイな季節になりましたね♪
雨が続き湿気が多いと、毛並みや、こもりやすい匂いは気になりますよね。
本日は、この時期にピッタリの自然な香りのドッグローションのご紹介をさせていただきます。
 
2016-06-05 16.54.25-1
【HUNTER ドッグローション】
わんちゃんのコートに直接シュッとひと吹き♪
 
ブラシ等を使いコートに良く馴染ませることで、やさしい香りが広がるだけでなく、毛切れを防ぎ、絡まりや静電気も抑え、光沢のある艶やかなサラサラな毛を維持します。
シャンプーからのドライヤー前に使うと、ドライヤーの熱でのダメージを防ぎ、仕上げに使ってあげると毛に光沢を与え、ほのかな香りと共に毛をコーティングしてくれます。
来客などでちょっと気になる時にお使いになれば、わんちゃんからやさしい香りが広がります。
ドッグローションで、わんちゃんも飼い主様も心地良い香りでリフレッシュできます。
2016-06-05 17.11.04
2016-06-05 17.10.22
2016-06-05 17.13.16
2016-06-05 17.09.53
只今鎌倉店では
アップル
ジャスミン
ラベンダー
レモン
の4種類をご用意しております。
店頭ではサンプルで香りをお試しできます。是非お好みの香りをお選びにご来店ください。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしています。
 
staff O
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です