animonda グランカルノ ドライフード

2016-05-29 12.31.28
本日は消化吸収の良いドライフード【グランカルノ ドライフード】のご紹介を致します。
厳選された高品質の動物性タンパク質、シリアル、油脂類を使用し、身体に優しい栄養構成、消化吸収に優れた理想的なドライフードで、大豆、人工保存料、人工香料、着色料は使用しておりません。
歯の健康、関節保護、健康な身体と免疫力の維持など、それぞれライフステージに合わせてお選びいただくことができます。
2016-05-30 14.59.07
〔ジュニア〕
最も大切な仔犬の期間のために必要とされる栄養を十分に供給し、脳の発達、適正な体の成長、強固な免疫システムの発達をサポートします。またビタミンCが歯の発育と、丈夫な歯並び育成の為のトレーニングフードであり、1歳までの子犬のための栄養豊かなドライフードとなっています。
2016-05-30 15.05.11
〔アダルト〕
栄養豊かであるだけでなく、体にやさしいフードです。
健康な歯、骨、筋肉、免疫システムの維持をサポートし、必須脂肪酸(オメガ6×3)が健康な皮膚とつややかな毛並みを保つ成犬用ドライフードです。
2016-05-30 15.04.10
〔シニア〕
高齢のわんちゃんにとって特に重要な健康な体と免疫力を維持し、毎日適正量を与えることで、理想的な体重を維持できます。
老化のプロセスを自然で楽なものにするだけでなく、遅らせることにも役立ちます☆
また、歯の健康を維持し、歯石を抑え、骨と関節をサポートする7歳以上のシニア犬用の健康を考えたドライフードです。
 
グランカルノドライフードは1Kgと12.5Kgの大袋がございます。事前にご連絡いただければ店頭に大袋の12.5Kgもご用意させていただけます。
 
ワンちゃんの健康のためにアニモンダのフードをこの機会にお選びになってみてはいかがでしょうか。
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。
staff O

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です