HUNTER ☆TEXAS☆カラー&リード

皆様こんにちは
本日は中~大型犬のわんちゃんをかっこよく演出する、おすすめのカラー&リードをご紹介いたします
HUNTER【 TEXAS 】です
2016-05-23 17.03.03
テキサスは綿85%とポエステル素材の丈夫なシリーズです
優しいブラウンと上品なグレーの2色展開となっております
しっかりした素材感とかっこいいデザインですが、ラインステッチが柔らかさを演出してくれていますね
 
サイズは4サイズ
50cm(首周り 35-45cm)
55cm(首周り 40-50cm)
60cm(首周り 45-55cm)
65cm(首周り 50-60cm)
首回りが約35㎝~60㎝のわんちゃん向けです
 
各サイズ首輪の幅が4cmと太めなので、引きの強いわんちゃんでも首に食い込みにくくできています
 
リードは幅2cmの3Wayタイプのみのお作りです
肩掛けや二頭引きもできる優れもののリードなので使いやすさ抜群です
2016-05-23 17.08.20
これからの季節に気持ちいいコットン素材(85%)のカラー・リードならカジュアルなシーンでもお洒落に演出できますね
 
首輪の先にはHUNTERのエンブレムがキラリと光ります
2016-05-23 17.12.17
【 テキサス 】はわんちゃんの印象をグッとかっこよくしてくれます
布物のカラー・リードを愛犬にお探しの方は是非お試しくださいませ
 
店頭ではご試着も可能ですので、ぜひわんちゃんとご一緒に鎌倉店へお越しくださいませ
皆様のご来店を心よりお待ちしております
staff.T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です