HUNTER ❤︎ charm

本日は付けるだけで、おしゃれな☆charm☆のご紹介します
わんちゃん猫ちゃんには首輪やハーネス、飼い主様用としてお散歩バックなどにもお使い頂けます
 
2016-05-15 16.15.10
 
ヨーロッパでは幸せを運んでくれるとされている「テントウムシ」
色鮮やかな赤とストーンが目を惹き☆わんちゃん・ネコちゃんの愛らしさも一層惹きたてます♪
2016-05-15 13.49.34
 
 
さらにキラキラのストーンが美しいカギと王冠は、わんちゃん・ネコちゃんまで輝やかしてくれそうですね
そしてシンプルなハートはさりげなくて可愛い❤︎
 
2016-05-15 14.10.12
ピンクがかわいいお洋服とバッグはとってもオシャレさんですね☆
 
2016-05-15 14.10.44
 
どれも付けてアクセントになるかわいいcharmは、プレゼントにもきっと喜ばれます
記念日毎に集めていくのも素敵ですね・・・ぜひお気に入りをお楽しみくださいませ
皆様のご来店お待ちしております。
staff O
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です