HUNTER スイスカラー

 
皆様こんにちは!!
本日はダブルポイントデーですので、HUNTERを代表する人気の高いスイスの国旗をモチーフにした「スイスカラー」のご紹介をさせて頂きます♬
image1 9
上質な天然皮革(オーガニックレザー)は、植物のタンニンから染色され、なめしの段階までオーガニックにこだわったワンちゃんにも環境にも優しい素材です。
たとえワンちゃんが口にしてしまってもオーガニックレザーなので安心ですね。
職人さんが一つひとつ丁寧に作製しているスイスは、素材、デザイン、更には縫製までもHUNTERがこだわりを持つ愛すべき製品となります!!!
 
2016-05-08 12.05.56
スイス国旗をデザインしたカラーがワンちゃんの持つ魅力を最高に引き立ててくれます。
スイス 縦
ワンちゃんの首もとに十字マークがアクセントとなり、お揃いのリードで合わせると更にオシャレ感が増してお出掛けもより一層楽しみになりますね♪
鎌倉店にはブラウンとレッドの2色をご用意☆
image1 8
 
 
サイズは小型犬から超大型犬まで豊富に揃えています。サイズ展開が豊富な分様々な犬種のワンちゃんにお楽しみいただけます。
良いものを大事に長く使うドイツ的な贅沢。愛犬の魅力を引き立てるHUNTERスイスを是非お楽しみくださいませ。
皆様のご来店お待ちしております。
スタッフO
 
この商品はこちらのオンラインショップでもご購入いただけます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です