☆★ジャーマンペットハウス・鎌倉店★☆

皆様こんにちは。

いつも鎌倉店のブログやフェイスブックをご覧頂きありがとうございます。

本日は、ジャーマンペットハウス鎌倉店のご紹介をさせて頂きます。既に、鎌倉店にご来店して頂いた方もいらっしゃると思いますが、少しお付き合いくださいませ。

まず、アクセス方法は江ノ島電鉄(通称:江ノ電)腺で「七里ヶ浜」駅が最寄り駅となります。

改札を出て左に進み、小さな橋(行合橋)を渡り、右に進むと湘南の海が目の前に広がります。鎌倉店が入っている白い建物「WEEKEND HOUSE ALLEY」が右手にございます。そちらの建物の1階に鎌倉店はございます。

七里ヶ浜駅からの所要時間は徒歩1〜2分程度でしょうか。

お車をご利用の方は134号線の海岸沿いの「行合橋」の信号を目指してお越しくださいませ。

店舗6

 

お店の中に入って頂くと、ドイツの犬猫具の老舗メーカーHUNTER・ドイツNO.1ペットフードメーカーanimonda・ドイツ ゾーリンゲンのお手入れ用品アルコソ・生きた酵素でペットの皮膚や被毛維持に働くドイツ ペトジェン社・スイス製のクレート4Pets社のDOGBOXなどが所狭しと並びます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

更にアーティストや作家さんのハンドメイド作品もご用意しております。

可愛い犬猫モチーフのバックやポーチなどのmogさん、ボーンTAGのハンセンさん、羊毛フェルトのましゅめろさんなどを取り揃えております。

ドイツケーセン社の芸術性の高いぬいぐるみも取り扱いいたしております★

店舗7

店舗5

HUNTER商品を長くご利用いただけるように、お手入れ用品もございます。

また、空前の猫ブームということもあり、ネコちゃん用のフードは品数も多く、カラーやハーネス、オモチャなどもご用意しております。

店舗4

お店からは海が一望でき、とても素敵な場所にございます。

是非ワンちゃん、猫ちゃんにとご一緒に遊びにいらしてください☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2階には、パンケーキで有名な「Bills」やおしゃれなショップも建物内に入っております。ジャーマンペットハウス鎌倉店では、お食事やショッピングなどのお時間にワンちゃんのお預かりも承っておりますので是非ご利用ください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

staff  N.N

今回、お客様よりとても素敵なお写真を頂戴し、staffの写真と合わせて使用させていただきました。

誠に有難うございました。

ジャーマンペットハウス鎌倉店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です