HUNTER☆キャットチューブ☆

皆様こんにちは。

家の中に暖かい日差しが差し込む今日この頃、皆様の猫ちゃんはいかがお過ごしでしょうか?

本日は、猫ちゃんが活発に活動し始める季節にピッタリな【キャットチューブ】をご紹介いたします

キャットチューブ2

素材は外側がポリエステル、内側がモコモコの素材で作られており、その上、シャカシャカと音の鳴る素材も間に仕込まれておりますので、思わず猫ちゃんが夢中になって【キャットチューブ】で遊ぶこと間違いなし

寒かった季節、寝てる時間が多かった猫ちゃんの運動不足解消になりますね

内側のモコモコ素材も気持ち良いので、中でお昼寝なんてことも・・・

キャットチューブ1

長さ約60cm、幅約25cmとなっております。更に、このキャットチューブはボンボン付きで簡単にL字方にも変形する事ができるので、遊び方は猫ちゃん次第ですね

その上、30℃以下の手洗いも可能ですので衛生的です

キャットチューブ3

猫ちゃんが思わず飛び込みたくなる【キャットチューブ】を是非お試し下さい

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

Staff N.N

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です