HUNTER☆ キャリーバッグ ☆

皆様こんにちは。

鎌倉店のある七里ヶ浜も気持ちの良い季節になり、お出掛けが楽しくなってきました

そんなお出掛けにお役立ちの、これからの季節大人気のキャリーバッグをご紹介致します

1

一見、キャリーバックとは思えないデザインですよね

夏の装いに装いにピッタリのブルーのストライプの【Rugen/リューゲン】とレッドのストライプの【Sylt/ズィルト】の二色展開となっております

2016-05-01 17.39.08 sylt1

大きさは40cm×19cm×30cmとなっております。

それぞれ、お揃いの柄のお散歩に便利な「マナーポーチ」も付いておりますよ。(中にはロールのゴミ袋が付属されております)

入り口は、両サイドと上部に設けられておりますので、ワンちゃんだけでなくネコちゃんも使いやすいキャリーバックとなっております

もちろん安全にも配慮した飛び出し防止用のフックも付いてますので、ますます安心してお出掛けできます

リューゲン3リューゲン4

是非この機会に【Rugen】と【Sylt】をお供にお出掛けしてみませんか?

スタフ一同心よりお待ちしております

staff.N.N

 

この商品はこちらのオンラインショップでもご購入いただけます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です