★ ☆ mog.さん新作のご紹介 ☆ ★

こんにちは

鎌倉では爽やかなお天気が続いておりますみなさま素敵な連休をお過ごしでしょうか

GWに合わせてハンドメイド作品【mog.】さんの新作が北海道から届きました

バッグ1

まずは犬猫モチーフが大人気の、お馴染みミニバッグ(お散歩バッグ)にコスメポーチです

そして今回の新作はスイスマークの【スマホケース】です

色鮮やかな発色の革製で、可愛さだけでなく高級感もあります

加工後スマホケース

 

ブックカバーも犬猫モチーフのかわゆさです裏地がそれぞれ違い、栞付きでとてもこだわったお作りです☆こちらはブックカバーだけでなく通帳入れとしてもお使いいただけます

加工後ブックカバー

 

カード類をコレクションされる方も多いと思いますが、大切な人への思いを伝える為の便箋やポストカードも☆犬猫モチーフの素敵なデザインが仲間入りしました

ハガキ

 

温もりが感じられるmog.さんの作品は大切な人への贈り物として選ばれる方も多くいらっしゃいます

他では出逢う事のないオンリーワンのデザインが魅力です

 

全て素材選びからデザイン、縫製までお一人で作られるハンドメイドのお品です

 

半円形の革製コインケースやティッシュケースもございます・・・

加工後コインケース

じっくり、ゆっくり眺めてmog.さんの世界観を是非お楽しみください

わんちゃんや猫ちゃんのお写真からオーダーも承れますので、サプライズプレゼントにもいかがでしょうか

 

バッグ2

*お知らせ*

mog.さんの展示会が6月の中旬に札幌市で開催されます。mog.さんの犬猫モチーフに限らず様々な魅力あるデザインが一堂に並びますmog.さんの展示会は毎回趣向を凝らした楽しい展示会となっております6月の北海道 ♫   素敵な季節ですので是非お出かけくださいませ

日時などはっきりと決定されましたら、mog,さんのHP  moground.jp よりお知らせがありますのでご覧になられてみてくださいね。(ジャーマンペットからもまたお知らせさせていただきます)

 

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

ジャーマンペットハウス鎌倉店

TEL 0467−33−3300

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です