ドイツ★KOESEN★ぬいぐるみ

皆様、こんにちは。

本日は、ジャーマンペット鎌倉店に新しく仲間入りした可愛いお友達をご紹介致します。

まず新しい友達をご紹介する前に、犬や猫のぬいぐるみを製造しているドイツの「KOESEN」の紹介をしたいと思います。

「KOESEN」は世界で最も注目されているぬいぐるみメーカーで、全て実在の動物を基にし、優れた技術でその特徴を再現した芸術性の高いぬいぐるみです。細かいところまで再現しておりますので、今にも動き出してしまうのではと思ってしまうほどです。

形もしっかりとしており、それでいて柔らかく温かみが感じられます。

それでは、新しい友達をご紹介いたします。

 

 

 

ケーセン2

まずは、「ジャーマン・シェパード・ドッグ」です。

この立ち姿は、まさしくシェパードの凛とした佇まいをかもし出していますよね。そして、肌触りも心地良い手触りとなっております。シェパードに憧れているけれど、実際にシェパードを飼うには・・・と思っている方はKOESENのシェパードはいかがでしょうか?

大きさは約47cmとなっております。

image1

 

続きまして、「ボーダーコリーの仔犬」です。

ボーダーコリーの愛くるしさ、今にもイタズラをしてしまいそうな表情はなんとも言えませんよね。思わず頬がほころんでしまうほどの可愛さです。

大きさは約20cmとなっております。

image2

 

猫ちゃん好きにはたまらない、「バーマンの子猫」。この、目の色はキツンブルーと言って子猫特有の色が再現されていています。そして、バーマンの淡い毛の色にも芸術性が感じられます。

座っているポーズがまた可愛いですね。

大きさは約12cmとなっております。

image3

 

 

最後は「DOG・アルパカ」です。クリクリした目が可愛いですね。大きさは約13cmとなっております。

image4

 

動物を飼いたくても環境的に難しかしい方、また動物好きのお友達にプレゼントなどにいかがでしょうか?

この他にも、たくさんのケーセンぬいぐるみが皆様との出逢いをお待ちしております。是非、ジャーマンペット鎌倉店にお越しくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

staff.N.N

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です