HUNTER☆ SKIEN ☆新作キャリーバッグ

本日ご紹介するのは小型犬やねこちゃんにオススメの、とっても機能的なキャリーバッグ【 SKIEN 】です

こちらのバッグは来月末、ドイツで開催される展示会にて発表されるハンター新商品のうちの一つですが、今回それに先立って数量限定で先行販売させていただきます

大きなHUNTERのロゴが目を惹く、まるでスポーツバッグのようなカジュアルかつスタイリッシュなデザインのSKIEN

2016-04-21 15.31.56

もちろん日常的な移動のときにも使いやすいキャリーバッグですが、SKIENがいちばん活躍するのは大きな荷物と一緒に旅行するとき

SKIENはキャリーケースの上に装着できるタイプのバッグなのです

2016-04-21 15.41.26

柔らかなナイロンとポリエステル製で、もし汚れてしまっても30℃以下で洗濯可能

上部の持ち手は厚みのあるしっかりとした作りで、長時間持っていても手が痛くなりにくいよう工夫されています

更に長さが調節可能なショルダーストラップもるいているので、キャリーの上だけでなく手持ちや肩掛けもできます

臨機応変にお使いいただけるキャリーバッグです

持ち手とサイドに施された筆記体のHUNTERのロゴがかっこいいですね

2016-04-21 15.36.25

メッシュ加工で通気性も確保されています

HUNTERのほかのキャリーバッグと比べると細かめのメッシュですが、中からは外の様子がよく見えるのでわんちゃん・ねこちゃんも安心していられます

ポケットが2ヵ所ついているので、トイレシーツやおやつ、リードなどのわんちゃん・ねこちゃん用品をしまうための収納にも長けています

上部とサイド、どちらも開くので出入りも簡単です

2016-04-21 15.37.56

中のマットもしっかり厚みのあるつくりなので、キャリーの上に置いて移動してもわんちゃん・ねこちゃんの体に負担をかけません

外側のシルバーのラインは反射板になっていて車や自転車のライトに反射するので、夜道を歩くときでも安心ですね

飛び出し防止用のベルトもついているので、ベルトを首輪に繋いでおけば開けたときに飛び出してしまう心配もありません

目安として、8㎏前後のわんちゃん・ねこちゃん向けのキャリーバッグです

嬉しい機能が盛りだくさんのキャリーバッグ【 SKIEN 】

店頭では実物をご覧いただけますので、ぜひわんちゃん・ねこちゃんとご一緒に鎌倉店へお越しくださいませ

皆様のお越しを心よりお待ちしております

staff.T

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です