animonda☆ ベビー・子猫用フードのご紹介

 

熊本、九州地方の相次ぐ地震により被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

そして犠牲になられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

皆様のご安心と一日も早い復興を心よりご祈念いたします。

ジャーマンペット


 

本日はドイツ№1・アニモンダフードから子猫用フードのご紹介をさせていただきます。

 

生後6ヶ月頃まで、子猫は急激な成長をします
この時期には特にたくさんのバランスの良い栄養素が必要です
その後 もゆるやかに12ヶ月頃まで成長を続けます。
この時期の子猫には、成長期に必要な栄養素が配合されたフードを与えることはとても重要です

加工後ベビーパテ
【 ベビー パテ 】は、母乳からフードに切り替わる離乳期のために作られた特別なフードです
成長に必要な良質なタンパク質と、ビタミン、ミネラルを豊富に含み、健康な体の基礎作りをお手伝いします。

ベビーパテは【フォムファインステン】(牛・鳥)と【カーニーミート】(牛・鶏)のそれぞれ1種類ずつのご用意がございます。

 

フォム加工後1

【フォムファインステン・キツン】は3種類。

生後2ヶ月近くなると、離乳食から通常のフードへの移行期に入ってきますので、1歳までの子猫用フード【キツン】を与えて下さい

フォムファインステンの特徴は選り抜きの食材を絶妙なレシピで組み合わせた他とは比べられない美味しさです

紫パッケージ(鶏・豚・牛・仔羊)

赤パッケージ(牛・鶏・豚)

黄パッケージ(鳥・豚・牛)

キツンカーニー加工後

【カーニー・キツン】は4種類。

カーニーは選び抜いた栄養価の高いお肉を使用し、冷凍ではないフレッシュなお肉を原料として作ったお肉の缶詰です(ブリーダー様にも大人気のシリーズです!)

黄パッケージ(ミートカクテル(牛・七面鳥・鶏・鴨))

橙パッケージ(牛・子牛・鶏)

赤パッケージ(牛・七面鳥)

緑パッケージ(牛・鶏・うさぎ)

 

スープ加工後

【ラフィーネスープ・キツン】は2種類。

柔らかで美味しい小さめのお肉とスープのコンビネーションが魅力です。お水をあまり飲まない子猫にも嬉しいウエットフードです

赤パッケージ(七面鳥・心臓・人参)

ピンクパッケージ(鳥肉カクテル・エビ)

プティ加工後【ラフィーネプティ】

猫型パッケージが目を惹くラフィーネプティはウエットフードの中でも特に柔らかく、まるでパテのような食感が特徴です

こちらはベビーからキツン、アダルト、シニアと幅広いライフステージに対応したフードとなっております

成長期に必要な栄養を十分に供給し、健康な脳、体、歯、免疫システムの発達をサポートします

青ラベル(肉・魚)、緑ラベル(うさぎ)、赤ラベル(心臓)の3種類。

ドライ加工後正

子猫ちゃん(キツン)用ドライフードは2種類をご用意致しております。

【ラフィーネクロスのドライフード】は、鶏・鴨・七面鳥のお肉の粒と、キツンに必要な栄養成分を中に包み込んだヨーグルト入りのクリスピー状の粒が特徴です。
栄養バランスを十分に考慮し、味や食感も楽しむことが出来るドライフードです

【フォムファインステンデラックスのドライフード】は、鳥肉と子猫にとって活発な免疫システムの発達をサポートする特別なビタミンのコンビネーションと健康な発育を促進するミネラルが含まれています。
また、消化しやすいタンパク質とフラクトオリゴサッカライドが敏感な子猫の胃や腸にやさしく作用し、栄養が最大限に消化摂取されます。
オメガ3とオメガ6脂肪酸が艶やかな健康的な被毛を保ちます。
特徴的な成分ユッカシジゲラという植物で尿の臭いを低減する効果があるといわれています。

アニモンダフードは、子猫の時期から必要な栄養を美味しく、何より安全に与えることができるハイクオリティフードです
たくさんの子猫ちゃんが元気にすくすく成長しますように

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております

OPEN 11:00〜19:00
TEL 03-5579-9222
店長

 

この商品はこちらのオンラインショップでもご購入いただけます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です