HUNTER ☆ EASY COMFORT ☆シートベルト

春の陽気が心地良い季節になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか

今日はドライブの必需品!HUTNER社製のわんちゃん用のシートベルトをご紹介させていただきます

HUNTER 【 EASY COMFORT 】 です
image2モジ
このイージーコンフォートはわんちゃんの胸を支えてくれるハーネスと車に元々付属しているシートベルトに付け足すための金具付きベルトの2個がセットになっています
こちらのハーネスは胸当てが取り外し可能なため、通常のお散歩用のハーネスとしてお使いいただけます
車で到着したらリードに付け替えてすぐにお外へ出られるのがわんちゃんも飼い主も嬉しいポイントです
0413 021
イージーコンフォートは特に胸の部分に厚めの胸当てを使用することによって、ブレーキの衝撃を吸収し愛犬を守ってくれるんです

それだけでなくシートベルトをすることによりドライブ中の急ブレーキや急カーブの際に発生する圧力に対しわんちゃんにかかるストレスを軽減してくれます

またドアを開ける際の飛び出し防止にもなるので、運転中も停車中も安心してわんちゃんを乗せることができますよ
20160412 006
サイズは全部で4種類
Sサイズ 胴回り   45-60cm
Mサイズ 胴回り  50-65cm
Lサイズ 胴回り  60-75cm
XLサイズ 胴回り  65-90cm    となっています

もしサイズが不安ということでしたら店舗でご試着可能ですので、ぜひわんちゃんとご一緒にご来店下さいませ
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております
staff.Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です