HUNTER ☆ Tiny petit ☆

春らしい暖かな一日、いかがお過ごしでしょうか

本日はHUNTER社製品の中で最も小さく、そして軽い首輪、リードをご紹介致します
002牛革製のこちらの商品は
表面は発色の良い鮮やかなお色で染色されています。
ここまで綺麗なお色で染色された牛革製ペット用カラーは他に類を見ない程です。

ペットに直接触れる裏面は柔らかく加工されたなめし革。
小さい赤ちゃんの負担になりにくく、肌の弱い子にも優しい牛革の中でもキメ細かいナッパレザーです。

細く、小さい仔向けながらも、ドイツ職人による匠の技の光る、大変しっかりとしたお作りです
その為、これからお散歩デビューを控えたわんちゃんのファーストカラーとしても大変お勧めです。

首回り13.5㎝~26.5㎝のわんちゃん、猫ちゃんにご使用いただけます。

004
リードは小型犬向けに上質な革を使用して作られた軽量で柔らかなリードです。
柔らかな肌触りが特長のナッパレザーを使用し、2枚の革を重ね合わせることで強度を高めています。
すぐに手に馴染み、強い引きによる手の痛みも軽減します。

同色のカラーと合わせることで、より一層スタイリッシュに演出することが可能です。
ナッパレザーとは。。。柔らかい手触りとしなやかな美しさを兼ね備えた高品質の牛革。
上質で洗練された革は光沢があり、柔らかく肌触りが良いため、 オーナー様とペットの双方にとって快適です。

長さは140㎝で体高の低いわんちゃんでもご使用いただけるように、一般的なリードと比べ、少し長めの
お作りとなっております。

009

ぜひ春のお散歩にいかがでしょうか。。。?

chief H.Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です