✲゚*✲゚*✲ animonda グランカルノ フレーク ✲゚*✲゚*✲

突然ですが、皆様は普段わんちゃんにどんなご飯をあげていらっしゃいますか
ドライフード、ウェットフード、中にはうちは毎食手作りです、という
方もいらっしゃると思います

本日は本場ドイツで大人気を博している新感覚フード『グランカルノフレーク』のご紹介をさせて頂きます

『グランカルノフレーク』とは。。。
上質な牛肉・鶏肉・七面鳥を使用したお肉の缶詰に、
ドライベジタブルorドライフルーツをトッピングして召し上がる、新感覚のフードです

003
大切なタンパク源となるお肉は、シンプルに一種類のみ

・牛肉

・鶏肉

・七面鳥

のいずれかからお選び頂けます。

それぞれの新鮮な肉、心臓、レバーの部分のみを使用しています
005

ドライフルーツには・・・ブラックベリー、リンゴ、イチゴ、ラズベリー、チェリー、洋ナシ、パフライス。
004

ドライベジタブルには・・・ニンジン、パースニップ、リーキ、セロリ、ビーツ、カボチャ。

と普段なかなかあげる機会の少ない種類豊富なフルーツやお野菜がふんだんに詰まっています。また、フルーツやお野菜をドライにすることによって旨み成分や違った栄養価も期待できます

ウェットフードのみではない、新しい食感に、愛犬も喜んでくれる事間違い無しです☆☆☆

ペット先進国、ドイツNo,1フードアニモンダ社が、わんちゃんのために特別に美味しく作った期間限定のグランカルノフレークです

お誕生日や記念日、特別な日のご褒美などにもいかがでしょうか

わんちゃんの食いつきが違います

ぜひ一度お試し下さい

 

*只今、東京ビッグサイトにおきまして第6回「 インターペット〜人とペットのゆたかな暮らしフェア〜 」が開催されておりますジャーマンペットからは、猫ちゃん・わんちゃん用のアニモンダフードを出展いたしております。連日、わんちゃん・猫ちゃんとご一緒に多くのお客さまで賑わいを見せております☆★いよいよ本日最終日となりました

こちらのイベントにも是非ご来場くださいませ

 

chief H.Y

 

この商品はこちらのオンラインショップでもご購入いただけます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です