HUNTER ☆MADEIRA☆

本日はHUNTERより、洗練されたデザインの光る【 MADEIRA 】をご紹介いたします

IMG_2625

マデイラは表面のもちもちとした質感が特徴の、柔らかなナッパレザーで作られています

 

ベースの白い革にアクセントカラーがよく馴染み、白のステッチが映える素敵なデザインに仕上がっています

カジュアルながら、柔らかなナッパレザーで高級感も楽しめるシリーズです

季節を選ばないので、一年中楽しめるのも嬉しいポイントですね

 

ドイツの職人さんが一本一本思いを込めて作りあげている、高品質なカラー&リードです

魅力的なデザインで愛犬の可愛さを引き立て、周りの目もひくことでしょう

 

カラーは幅が広いので、引きの強いわんちゃんでも首に食い込みません

おそろいのリードも飼い主様の手を痛めないやわらかな感触です

 

カラーは全長が40cm(実寸26.5-33.5cm)から55cm(実寸41.5-48.5cm)までの4サイズ

リードは肩がけやロングリードとしてもお使いいただける3wayリードをご用意しております

 

幅が広いため中型犬以上のわんちゃん向けのカラーに見えますが、我が家ではミニチュアダックスにも使用しています

16-01-31-19-43-13-758_deco

まもなく2歳の、まだまだ元気いっぱいなゆめには明るく鮮やかなレッドを

11歳の誕生日を迎えたばかりのはなには落ち着いたストーンで上品に

16-01-31-19-46-05-719_deco

今まではハーネスを使っていたのですが、このカラーは嫌がること無く素直につけさせてくれています

これからの季節にぴったりなマデイラを身に付け、一緒にお花見に行こうと計画中です

 

店頭では実物をご覧いただけます

ご試着も可能ですので、ぜひわんちゃんとご一緒に銀座店へお越しくださいませ

皆様のご来店を心よりお待ちしております

 

この商品はWEBでもお買い求め頂けます。

【ジャーマンペットオンラインショップ・マデイラコーナー】

http://www.germanpet.com/fs/germanpet/c/d_04

 

staff.T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です