ドッグコート★スタバンガー(雨の日対応)のご紹介

雨の日のお散歩も楽しく!!本日はスポーティなデザインに機能満載の、ドッグコート/スタバンガーをご紹介致します☆
ブルー
ドイツで企画デザインされたこちらのドッグコート、作り手が犬の立場になって考えたさまざまな工夫がいっぱい詰まった、すごいレインコートなんです
はたしてその工夫とは。。。

①『雨の日、夕方、夜間』といったわんちゃんが見えにくい時間帯のお散歩でも、リフレクト素材を使用しているので車や自転車のライトに反射して犬の存在をアピールし、安全です

②コートの内側はメッシュ素材。『雨や風は中に通さないが、蒸れにくい』ように作られています

③人間よりはるかに地面に近い部分を歩くわんちゃん達にとって雨の日のお散歩はお腹が濡れがち。
スタバンガーは極力お腹をぬらさない様、ぎりぎりまで生地を長くとって作られています

④背部分には持ち手が付いているので、わんちゃんの急な動きにも対応できます

⑤前足のすそはゴムがしぼれるようになっています

お色は明るく綺麗な2色展開どちらもこれからの季節にオススメなライトピンクとロイヤルブルーになります

003
【サイズ-着丈】
L   33cm
XL  36cm
XXL 41cm
3XL 46cm
4XL 51cm
5XL 56cm
6XL 61cm
7XL 66cm
と大変豊富なサイズ展開ですので小型犬から大型犬まで、みんなでお揃いの着用も可能です

着脱もとても簡単で『背中をかぶせて前足を通し、お腹のマジックテープでペタン』
と、これだけ
IMG_1755-crop
ちなみに我が家の愛犬、M.ダックス6.5Kgは XLサイズ/ロイヤルブルーを愛用中です
風が強い日にも防寒として着用しています☆
憂鬱になりがちな雨の日のお散歩も、ドッグコート スタバンガーで一緒に楽しみましょうね

ご試着もできますので是非わんちゃんと銀座店に遊びにいらしてくださいね

chief H.Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です