HUNTER《ネオプレンリフレクト》のご紹介

 

本日は日常使いに大活躍!雨やお水遊びもOK!のネオプレンカラー&リードのご紹介を致します

image2 2
ネオプレンが人気の理由は、爽やかでスポーティなデザインと、なんといっても柔らかなクッション性のあるナイロン素材でできているというところです。

~~ネオプレンとは~~~~~~
クロロプレンの重合による合成ゴム。天然ゴムよりも燃えにくく、耐油・耐候性にすぐれ、電線被覆・塗料などに使用。強度があり、耐熱性や耐寒性にも優れているため、ダイビング用のウェットスーツとして使われる。クッション性の高さから、PC保護ケースでもよく用いられている。

image1 5
幅4㎝のクッション性の高いカラーが、愛犬の首周りを優しく包みます。
画像ではわかりにくいですが、生地には厚みがあり触った感触はふわっふわです

image1 4

リードは人気の3ウェイタイプとシングルタイプ。

3ウェイタイプは肩掛けにできるので、両手が空くので大変人気です。
お買い物の荷物が持てたり、一緒にジョギングできたり、屋外でわんちゃん写真を撮影する時も簡単に係留できます
ナイロン素材ながら、引きの強いわんちゃんでもリードを持つ手が痛くなりません。

リード・カラー共に両端は、リフレクト(反射)仕様になっていますので夕方や夜間のお散歩でも車や自転車のライトを反射し、愛犬の存在をアピールするので安心です
ナイロン素材ですので川や海遊びにもご使用頂けます

現在銀座店では人気のレッドとおちついたブラウンの2色を展開中です。

暖かくなるこれからの季節にピッタリの、ネオプレンシリーズ。

ぜひ一度店頭にてご覧ください

chief H.Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です