★POP・楽しいおもちゃ箱 ☆キャットトイ☆

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店今期のテーマはPOP・楽しいおもちゃ箱

本日は、おもちゃ箱から飛び出してきそうな猫ちゃん用のおもちゃ(キャットToy )をご紹介いたします

 

まずは小さくて可愛い猫ちゃんが大好きなおもちゃです

cat4

吸盤付きで猫ちゃんが一人遊びできるおもちゃや、飼い主様が指を入れて動かせるものなど、様々な遊び方ができるキャットToy

羽根のついたハートのおもちゃはバレンタインのプレゼントにもぴったりです

image1 11

猫ちゃんが夢中で遊んでくれる姿を見るとつい頬が緩んでしまいますよね

 

そして猫ちゃん大興奮のキャットニップシリーズ

キャットニップとは、『西洋のマタタビ』と言われているハーブの一種です

人の料理の香り付けなどにも使われているハーブなのですが、ねこちゃんにとってはマタタビより低刺激で同じような効果を得られる香りのハーブなのです

cat

キャットニップの入ったふわふわの毛がついたおもちゃや、かわいいクマさんの中にお好きな量のキャットニップを入れられる、個性的なキャットToy もございます

 

また、飼い主様に大人気のレーザーポインターも、HUNTER製品は他のものと一味違います

映し出す光がネズミの姿になっているのです

逃げ回るネズミに猫ちゃんも大興奮元気いっぱいで疲れ知らずの猫ちゃんにオススメです

 

そして猫ちゃんと飼い主様が一緒に遊べてコミュニケーションがとれる、大人気の猫じゃらしシリーズです

cat2

ポップなネズミと鈴がついたものや、シンプルに羽を揺らすもの、カシャカシャと音が出るもの、どの猫じゃらしも大好きな飼い主様が遊んでくれるなら猫ちゃんは大喜びなんです

 

柄の部分が半分に取り外せるタイプはコンパクトに収納できます

デザインも可愛く、小鳥やネズミは揺らすたびに音が鳴る仕掛けになっていますので飼い主様からも大好評のおもちゃです

 

cat3

この他にも、たくさんのキャットTOY や カラー(首輪)、ベッド、美味しいフードもご用意しておりますので、ぜひ猫ちゃんと飼い主様のお気に入りを見つけに鎌倉店へご来店くださいね

皆さまのお越しを心よりお待ちしております

staff H・K  &  T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です