可愛さいっぱい!ハンター キャットカラー♪

銀座の街にも、春物が少しづつ並ぶ季節となりました♪
ジャーマンペットハウス銀座店も今期の春テーマ《花々/FLOWER》にちなみ、可愛いキャットカラーが入荷致しました!今回は可憐なライラックのお花とともにご紹介させていただきます♪

blog0201s
ピンクや、ブルー、グリーン色のキュートな花柄と、キラリと輝くネームタグが猫ちゃんを春らしく演出します♪
ネームタグには飼い主様の連絡先もご記入頂けます。

blog0201g
上品なスワロスキーがキラキラと輝く人気のラクサスも、春にピッタリなパステルカラーのご用意がございます☆
反射板にもなるお魚のネームタグと、引っかかるとすぐに外れるセーフティバックルなのでお留守の猫ちゃんにも安心です。

季節に合わせてオシャレを楽しめたら猫ちゃんも飼い主様もハッピーですね♪

是非一足早く春らしいキャットカラーをお探しに銀座にいらしてください!

只今ハンターキャットカラーなどを身につけた愛猫ちゃんのお写真を募集しております♪
ハンターコレクションとして、こちらジャーマンペットハウス銀座のブログとフェイスブックにて記載させて頂きますので、お気に入りのハンターと可愛い愛猫ちゃんの取っておきの一枚をご応募下さい☆

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます!

chief M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です