お気に入りアニモンダフード★ S A L E 開催中!

 

お家の中には小さな春の彩りと、大きなグラスジャーにアニモンダフードをたっぷりと、

最近お気に入りなストック方です。

愛猫パドシャの大好物ばかり入れて、少なくなったら補充、補充、補充~!

image1 2

色々なお肉の組み合わせ、お魚やチーズなど食材の豊富さ、クリームソースにヨーグルトソース、トマトソースなど様々なレシピがアニモンダの魅力です・・・

今日は何にしようかな・・・と選ぶのも楽しいですが、
愛猫に甘いので(愛猫だけです!!)、ついつい好きな物を選んであげてしまう~(*^_^*)

それでもハイクオリティなアニモンダなら安心です☆

お気に入りは猫ちゃんおやつのミルキーズ!(可愛いパッケージも大好き♡)

 

image1 3

スイーツ好きの我が家、私たち人間がおやつやデザートをいただく時は、ミルキーズで愛猫とも楽しい時間を共有できます♪

そろそろ、家のストックも店舗在庫もミルキーズが少なくなってきて心配なんです…ドイツから早く入荷してほしい~(^^;)

image3

ミルキーズはそのままあげても、食事にトッピングしても、飲み水に混ぜても、お好な方法でお使いいただけます♪ (グルテンが少なく容易に消化できます)

さぞかし好みの味なのでしょう・・・すご~く喜んでくれます!

ドイツのアニモンダには、この他にも美味しいキャットフードを沢山取り揃えております☆
もちろん、ワンちゃんのご馳走フードも種類豊富にございます♬

image1 4

只今、ジャーマンペットハウス鎌倉店ではアニモンダのSALE開催中ですので、ぜひ愛猫・愛犬ちゃんのお好みの味をお試しくださいませ!

アニモンダ S A L E  1月30日(土)迄 10%OFF

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

スタッフN

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です