☆ HUNTER PUPPY BLANKET ☆

こちらの【サル・ウサギ・キリン】は一体、何だと思われますか。。。
パピーブランケット1

実はこちら。。。様々にご使用いただける、パピーブランケットなんです
本日は鎌倉店に入荷致しました、パピーブランケットをご紹介致します
パピーブランケット
文章のみで表現することが難しいくらい、思わず頬ずりしたくなってしまう程、フワッフワの大変柔らかいいポリエステルでできています
広げると100㎝×65㎝の大きさになります
ハウス内や床に敷いてあげればブランケットになりますし、小さくたたんでワンちゃん用の枕、またある時は遊べる安全なソフトトイとして、様々なシーンでご使用頂けます☆
パピーブランケット2
鎌倉店には【サル・ウサギ・キリン】が入荷致しました。
優しい肌触りなので、これから仔犬ちゃんや仔猫ちゃんを迎える方にもオススメです!!
人間用としてもご使用いただける程クオリティの高いパピーブランケット、
ぜひご覧下さい
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
chief H.Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です