☆アニモンダ チキンスティックのご紹介☆

本日の鎌倉は澄み切った空気に江ノ島も富士山もくっきりはっきり見え、
最高に良いお天気です
本日よりアニモンダセールを開催致します
期間《1月24日(日)〜1月30日(土)》10%OFF
本日はワンちゃん達に大人気のチキンスティックをご紹介致します

82903
一見葉巻のようなこちら。。。実はお肉をシリアルで棒状に固めた、チキンスティックという
おやつなんです
噛み応えも十分ある為、お留守番の前などにあげておけば、一生懸命かじって
お利口にお留守番していてくれること間違いなし
写真 2016-01-20 15 57 26
お味は鳥肉・鳥ラム・七面鳥の3種類
一本あたり70g,約250kcalです☆
小型犬ちゃんには3分の1程度に切ってあげると良いですね
緊急時の非常食として、ケースで用意しておいてもいいですね
ワンちゃん用おやつ人気ナンバー1のチキンステック、ぜひおうちのわんこにあげてみてくださいませ☆
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
chief H.Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です