HUNTER☆レンジャー プロフェッショナルハーネス

早いもので1月も中旬に差し掛かりました
皆様いかがお過ごしでしょうか
本日はドイツでも日本でも人気の、HUNTER 【 レンジャー プロフェッショナルハーネス 】をご紹介いたします
12019789_1070301209677010_4159207047639659180_n
レンジャーハーネスは内側に柔らかなフリース素材を使用しており、引きが強いわんちゃんにも体に負担がかかりにくい構造のハーネスです
背中部分にはナスカンだけではなく持ち手も付いているため、わんちゃんのとっさの動きにも対応ができ、コントロールが楽に出来ます
マジックテープで取り外せる反射板もついていて、自転車・車のライトや街灯に反射するので暗い夜道のお散歩でも安心・安全にお散歩できます
image5 2
 
頭を入れてサイドのバックルを止めるだけなので着脱も簡単です
元気いっぱいのわんちゃんともすぐにお散歩に行けますね
現在、鎌倉店ではブラック、ブルーの2色をご用意しております
ブラックは店長の愛犬、文太君が身につけた画像をご参考にしてください
image1 (6)
しっかりとしたハーネスですがサイズ展開が豊富で、胴回りも調節可能なので小型犬にもご使用いただけます
XS (胴回り35-45cm、 幅2.5cm)、S (胴回り39-50cm、 幅2.5cm)、M (胴回り49-64cm、 幅3.8cm)、L (胴回り59-83cm、 幅3.8cm)、XL (胴回り68-97cm、 幅3.8cm)、XXL (胴回り85-120cm、 幅3.8cm)
 
店頭ではご試着もできますので、ぜひわんちゃんとご一緒にお越しくださいませ
只今、鎌倉店ではお買い得なセール開催中です
皆様のお越しを心よりお待ちしております
Staff.T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です