DOGベッド ★G E N T★ のご紹介

皆様は普段、愛犬にどんなベッドをご使用でしょうか
フリフリのついた可愛らしいタイプ、ソファタイプ、楕円やBOX型、さまざまなベッドがありますね
本日はペット先進国ドイツで作られた、高機能を兼ね備えたすごいベッドをご紹介致します
image6
こちらのGENT/ゲントには、ベッドタイプと、縁のあるソファタイプのデザインがございます

image5
ベッドタイプは、愛犬が座る真ん中がマットレスのような少し固めのポリエステル素材で、縦横四つのふち部分は柔らかなポリエステル素材でできています
形がシンプルなのでケージの中や、インテリアにも合わせやすいのが魅力ですね
image2
もう一つ、高さがある縁のソファタイプのデザインは、形状がしっかりしていてワンちゃんが安心できるベッドです
こちら、二つのタイプの GENT/ゲントは、 一見シンプルなデザインの
ドッグベッド&ソファですが。。。なんと
SILVERPLUS
防水加工とシルバープラスという抗菌作用のある加工が施されているんです
水を飲んだ後お口ビチョビチョでベッドに寝られても、中まで染み込んでしまう心配はございません
抗菌効果のおかげで、いつまでも清潔な状態でお使い頂けます☆
全ての中綿は取り外せ、洗えますので汚れても安心です
さらにすごいのが、この抗菌効果、洗っても薄れることはございません
お外で元気いっぱいに遊ぶことが大好きな仔が多いので、これは嬉しいですよね
現在鎌倉店にてお取扱しているタイプは
ドッグベッド。。。ブラックM(80×60×5)L(100×70×5)
ドッグソファ。。。グレーS(60×45×32)
になります
ジャーマンペットハウス鎌倉店では、本日よりHUNTERセールが始まりました
日頃気になられていた品や、ベッドの新調をご検討の方、ぜひこの機会をお見逃しなく☆
在庫限りの商品もありますのでお早めにご来店くださいませ☆
chief H.Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です