ましゅめろさん新作のご紹介☆

皆さまこんにちは

大人気羊毛フェルト作家のましゅめろさんから、鎌倉店に新しい仲間がやってきました

 

今回仲間入りしたのは、ふわふわな毛が魅力のペルシャちゃん

IMG_0188

まん丸な目がチャームポイントの黒猫ちゃんです

IMG_0183

 

毛質まで本物そっくりでふわっふわなペルシャ

ちょこんと揃えた前足がなんとも言えずかわいいですね

IMG_0197

まっくろな体にキラリと光る瞳が愛らしい黒猫は、あの有名な某国民的アニメに出てくるねこちゃんがモデルになっています

IMG_0173

かわいくて存在感のあるましゅめろさんの作品は何度見ても惚れ惚れしてしまいます

ぜひ、この子たちに会いに鎌倉店へお越しくださいませ

スタッフ一同皆さまのお越しをお待ちしております

staff.T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です