HUNTER パワーグリップ♪

本日は大人気のHUNTER パワーグリップをご紹介させて頂きます!

HUNTERのイニシャル「H」マークが特徴のパワーグリップシリーズは、Hシリーズとしての愛称があり、世界中から親しまれているデザインです♪

blog0107b
パワーグリップはハーネス、カラー、3Wayリードと三種お揃いでご利用頂けます。

写真のハーネスは5つのアジャスターで体にフィットするように調節でき、柔らかな構造は装着時の不快感がなく、強い引きでも体への負担を軽減します。

ナイロン製品にありがちな、わんちゃんの毛切れや皮膚の擦れが起きにくくなります。

背面の2カ所に装着用バックルがあり、万が一、1カ所のバックルが外れた場合でもハーネスが体から外れることがありません。

blog106g

リードは3wayのみのお作りになります。
全てナイロンの間にパッドが入っていますので、リードを持つ飼い主様の手にも優しく馴染みます。
短毛種のわんちゃんにも、毛が切れにくくお勧めです!

blog106b
現在の銀座店での色展開は、ベージュ、ヴァイオレット、オレンジと3色になります。
サイズは三種全て、小型犬から大型犬に対応しています。
★猫ちゃんにもご利用頂けますが、力を加えると外れるセーフティバックルではございません

銀座店ではご試着が出来ますので、是非ご一緒にご来店下さい☆
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます!

chief M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です