HUNTER CARRYBAG 【COUNTRY】

皆様こんにちは

本日は、季節ならではの暖かみのある素敵なキャリーバッグ★

HUNTER【COUNTRY】をご紹介致します

カントリー

落ち着いたグレーとベージュの配色で、フェルト素材にカットワークがオシャレな軽量キャリーバッグです

中にワンちゃんやネコちゃんが入ってるとは思えないほどの可愛さ

 

DOyUUOxdIdkciAWXrSypRsRzZjGLzzbQFmhO5EI_CSI

出入り口は側面と上部の2か所あり、上部はメッシュ素材になっており通気性の心配もありません。

また、中のペットの様子が見えるのでとっても安心です

image2

 

内部には飛び出し防止用の金具と取り外し可能なラムフェルト素材の敷板があり、
柔らかく安定感がありとってもリラックス出来ます

image1 2

 

さらに嬉しいエチケット袋を収納できる可愛いポーチ付き

見た目はもちろんですが、機能性も抜群です

 

COUNTRY size:40×19×30cm

小型のワンちゃん、ネコちゃんにお使い頂けるサイズです

 

ほかにも色々なキャリーバッグのご用意がございますので

是非、ワンちゃんネコちゃんを連れて遊びに来てください

 

staff H.K

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です