ハンター ドッグキャリー ポートランド&トロリー♪

大好きなわんちゃん、猫ちゃんとの冬休みのご旅行計画を立てている方が多いと思いますが…♪
そんなお出かけに大活躍するキャリーシリーズをご紹介させていただきます!

blog1221a
ドッグキャリー ポートランドです!
ナイロン素材を使用し、しっかりとした底板で抜群の安定感がペットに安心感を与えます。
汚れてしまっても手洗いで洗っていただくことができます!
サイズは高さ25×幅25×横40cmと収まりの良いサイズ感となっています。

blog1221
開閉部分は天井部分のみとなりますが、間口が広いためペットを入れ易い構造となっています。
小窓にメッシュ素材を使用し、通気性を高める構造となっているため、ペットも息苦しくなく快適に過ごせます。
付属品のベルトをご利用すれば、手持ちだけでなく肩掛けもできる嬉しい2wayです♪
飼い主様のお顔が見えないと不安というわんちゃん猫ちゃんにも、オススメのキャリーバッグです☆

そしてもう一つ…

blog1224a
トロリー
になります!
こちらは下部にローラーが2つ付いていますので、移動がとっても楽チンです♪
中に飛び出し防止の為の首輪に繋ぐ短いリードが備え付いています。
引っ張る部分は3段階で高さ調節が出来ますので、飼い主様の身長や場面に合わせて丁度良い位置に調整可能です。肩掛けに出来るベルトも付いています!

blog1224
置いた時に安定感があり、上部と両側面にメッシュ素材になっていて様子が見えますので、中に入っているわんちゃん、猫ちゃんにも負担や不安感がありません!
サイズは縦36×横36×高さ30になります。
5、6㎏までのわんちゃん、猫ちゃんにご利用頂けます。

お気になられた方は、銀座店に実物がございますのでお手に取ってご覧下さい!
スタッフ一同心よりお待ちしております。

chief M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です