ハンターおもちゃ ソーセージ☆

とうとう来週はクリスマスですね
私は日比谷公園内の噴水広場で開催中の
クリスマスマーケットにwillと行って来ました

IMG_1646

IMG_1610
巨大なクリスマスピラミッドが展示されていました

オーナメントや伝統的な飾りやおもちゃのマーケットが並び
ソーセージやグリューワインやシュトーレンの香りが漂い
本場ドイツのクリスマスマーケットと同じ雰囲気で懐かしく感激しました

ソーセージと言えば。。。
willへのクリスマスプレゼントおもちゃはこちらにしました

ソーセージ
【ハンター ラテックストイ ソーセージ】
丈夫で柔らかいラテックスとロープの組み合わせのおもちゃです。
ユニークな顔をした4つのソーセージが連なり
ひっぱりっこしたり振り回したりできるので
小型犬から大型犬まで遊べて大人気な商品です。

IMG_1641

willも大変気に入ってくれて
ずっとルンルン尻尾を振って咥えて行進しています

ライトアップされたキラキラのイルミネーションがとっても素敵でした。
楽しく美味しいクリスマスマーケットへお出掛けの際は
帰りがけに是非ドイツのおもちゃが沢山揃っている
ジャーマンペットハウス銀座店にお立ち寄り下さい

皆様のご来店を心よりお待ち致しております

staff   I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です