25ヴァンサンカン 掲載のお知らせ!!

月刊誌25ヴァンサンカン1月号   『 街のおしゃれワンちゃんズ・ご当地ワンちゃん大集合

こちらのコーナーにジャーマンペットハウス鎌倉店をご愛顧頂いているお客様のワンちゃん達が、エレdogのモデル犬として素敵に掲載されております

1

*事前にハースト婦人画報社様から、鎌倉店のブログやFacebookにてご指名を受けたワンちゃん達と楽しく撮影も行われました

2
モデルのワンちゃん達には、ご愛用のHUNTER社のカラーやハーネス・リード・ウェアをステキに身に着けていただいております

輝やくワンちゃん達のご活躍を是非ご覧下さい 

なんと嬉しい事に鎌倉店長の愛犬 杏珠・文太も掲載させて頂いております
3

★ 25ヴァンサンカン1月号の特別付録 ★
これまた豪華なシュタイフ社のアニマルがデザインされた厚地トートバッグで可愛いです

見どころ満載でとてもお得ですので、書店・取り扱い店にてお求めになりご覧くださいませ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です