mog.さんバッグ オーダー完成☆

またまたmog.さんバッグのオーダー品が完成致しましたので
ご紹介させて頂きます

ご注文頂いていたのは常連様の
ユリちゃん&マイちゃんです

ユリちゃんマイちゃん

出来上がったバッグがこちらです

マイ&ユリちゃん表

フレームの中に仲良しの2人が寄り添う姿が愛らしい

マイ&ユリちゃん裏

反対側は大き目の水玉模様で

マイ&ユリちゃんモチーフ

正面のプリントは革製のアップリケで
二人とも幸せそうににっこり微笑んでいます

中の内側にはポケットも付き
荷物がたっぷり入る使い易いサイズです
飼い主様のイメージ通りに出来上がって大変喜んで頂けました

皆様も世界でたった一つの素敵な『うちの子のバッグ』を
オーダーされてはいかがでしょうか。。。

mog.さんバッグのオーダーは
銀座店・鎌倉店にて受け付けておりますので
詳細に関しましては店舗スタッフまでお問い合わせ下さい。

皆様のご来店を心よりお待ち致しております

staff   I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です