ハンター ☆キャットトイのご紹介

本日はハンター社の猫ちゃん用おもちゃのご紹介です

IMG_2448

キャットニップ入りおもちゃ
キャットニップとはハーブの一種で西洋またたびとも呼ばれ、リラックス効果をもたらすと言われています

IMG_2459
猫ちゃん心をくすぐり、夢中にさせるねこじゃらし
IMG_2456
猫パンチで触れる度に音の鳴るおもちゃなど様々なドイツ規格デザインのおもちゃをご用意いたしております
愛猫梨花もいつも夢中で遊んでいます
片付けてもしばらくすると見つけ出しては戦ってます
りん
※ラインストーンが配列された美しいキャットカラーは、ラクサス(ブラック)。お色違いも取り揃えております。

ジャーマンペットハウス銀座店ではおもちゃの他にも首輪やハーネス、フードボウルやキャリーバッグなど様々な猫ちゃんグッズをご用意いたしております
是非、愛猫ちゃんにぴったりのお好みを見つけに銀座店へいらしてくださいませ

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております

店長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です