ペトジェン ヴァイタルのご紹介☆

こんにちは

本日は、ワンちゃん・ネコちゃんにも必要不可欠な酵素を毎日の食事の中で補給出来るサプリメント。

ペトジェン ヴァイタルをご紹介いたします

blog730a-300x295

ペトジェンのヴァイタルは、ドイツ国内では一般の方からオリンピック選手、サッカー選手などのアスリートまで幅広い方に愛用されている、人用のサプリメント専門会社から生まれたワンちゃんネコちゃん用の液体サプリメントです

すべて自然原料からできていて、効果が証明された安全な成分のみを使用しているので安心してあげることができます

 

酵素は、人はもちろんすべての動物に不可欠なものです。

主に消化・分解に必要とされていて、不足してしまうと目ヤニや涙やけ、皮膚トラブルなどの免疫力・抵抗力の低下にも繋がってしまうのです

 

酵素は新鮮なお肉、魚、生野菜などに含まれているので私達人間はサラダやお刺身で吸収することができますが、酵素はとても熱に弱いのでワンちゃん・ネコちゃんのドライフードやウェットフードにはほとんど含まれていません。。

なのでどうしても現代のペットは酵素が不足がちになってしまうのです

 

そこで大活躍するのが液体サプリメントのヴァイタル

ヴァイタルは加熱処理をせずに作られているので、たっぷりの酵素を含んだままワンちゃん・ネコちゃんにあげることができます

日々の食事に適量かけるだけなので、あげ方もとても簡単です

br_peto_howto

生きた酵素は、ペットのもつ自然の力を最大限に引き出してくれます。

被毛の輝きや健康的な皮膚の維持、健康な体を維持するために毎日の食事の中でサポートしてくれるのです

 

味も人用のサプリメントとほぼ一緒なので、ワンちゃん・ネコちゃんにも美味しく栄養補給させてあげられますね

ペットたちは自分で食事を選ぶことが出来ません。。

大切な家族の一員のためのサプリメントを、ぜひお試しくださいませ

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ジャーマンペットハウス鎌倉店  OPEN11:00〜19:00  ☎︎0467-33-3300

 

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です