明日22日はWポイントデー☆

IMG_8471
日頃はジャーマンペットペットハウスをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

愛犬・愛猫とのクリスマスの準備…もう始まりましたでしょうか?
何かと華やかなシーンが多くなるこれからの季節、
愛犬・愛猫にいつもとは少し違うおめかし用のカラー・リードをご準備されてみてはいかがでしょうか。
見るからに上質なエルクレザーならそれだけで素敵ですが、
他では出逢えないデザイン性のお品も華やかシーンにはぴったりです。
スワロフスキーやラインストーンが施されたカラー(首輪)はパーティーシーンにも大活躍いたします。

また、ハイクオリティなドイツのアニモンダフードなら種類豊富で、パーティー用のご馳走としても申し分ございません。
何かとお忙しくなる季節でもありますので、お早めにフードのご準備もお勧めいたします。

ジャーマンペットハウス各店ではお得なポイントサービスを行っております。1000円ごとに33ポイントたまり、

1ポイント1円相当に換算し、1000ポイント単位でお買い物代金の一部としてご利用になれます。

11日と22日はさらにお得なWポイントとなりますので是非ご利用くださいませ!!

※ポイントの後付けは致しかねますので、会員様はカードをお忘れないようお願い致します。

 

明日は22日、お得なダブルポイントDay!!

皆様のご来店を心よりお持ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です