ドッグシャンプーのご紹介

本日はハンター社オリジナルのドッグシャンプーをご紹介いたします。

毛が生え替わるこの季節は、ワンちゃんのシャンプーもお肌にあった物を選んであげたいですよね

現在銀座店にご用意してあるシャンプーは全犬種用、乾燥肌用、ティーツリーの3種類です。

15-11-08-17-38-12-151_deco

全犬種用のシャンプーは犬種を問わず使えるリンスインシャンプーです

アロエ成分が入っているので皮膚や被毛に潤いを与えてくれ、湿気やほこりなどからもワンちゃんを守ってくれます。

皮膚が乾燥しやすくフケが出やすい子にオススメなのがバーチタールオイルを使用した乾燥肌用のシャンプー。

バーチタールオイルは樺の木から抽出されたオイルで、保湿効果が高く、皮膚病や関節炎の治療にも使用されている肌に優しいオイルです

 

15-11-08-17-38-33-186_deco

肌を清潔に保つティーツリーを配合したティーツリーシャンプーは、健康な皮膚と光沢のある被毛を維持させてくれます

消毒、殺菌、虫よけ効果もあるティーツリーは、オーストラリアでは怪我や皮膚の治療にも使用されていました。

ぜひ、ワンちゃんにピッタリのシャンプーを見つけてあげて下さい

ご来店を心よりお待ちしております。

written by chief M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です