アニモンダフード☆猫編 カーニーオーシャン【ホワイトツナとうずらの卵】

秋晴れで海も澄み渡りとても気持ちがいい七里ヶ浜
皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日はお魚大好きな猫ちゃん必見
りん
愛猫梨花も大好きなアニモンダキャットフードのご紹介です
パッケージ
カーニーオーシャン【ホワイトツナとうずらの卵】
内容量 80g
¥360(本体価格)
100g 63kcal

新鮮で良質なお魚を使用したフレーク状ウェットフードです
中身
うずらの卵、グリンピース、ベビーコーン、ニンジンとお野菜も入っています
中身2
色々なものを与え、色々な食材を摂取する事で体に必要な栄養をバランス良く補えます
りん1
梨花真っ先にうずらの卵を食べようとしていましたがつるんとひっくり返ってしまいました…。笑
りん2
一生懸命うずらの卵を食べようとする姿があまりに可愛すぎてしばらく眺めていたら「どうにかしてよ!」と目で訴えてきたので、卵を食べやすい大きさに切りお皿に戻すと写真を撮る間もなくあっという間に完食
見事な食べっぷりでした
満足したのかすぐにウトウト・・・夢の中へ・・・
りん5

お魚のたんぱく質は低カロリーで消化に良く、重要な必須アミノ酸を豊富に含んでいます
低カロリーでダイエット中の猫ちゃんにもお勧めです
アニモンダでは形状の違うドライフードやウェットフードを種類豊富に取り揃えております
是非店頭でご覧くださいませ

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております

本日11月6日から8日の3日間夜空に火星・金星・木星・月が一度に見れる奇跡が起きる
そうです
この機会を逃すと6年先まで見ることはできないそうなので、11月最初の週末は皆様空を見上げてみてはいかがでしょうか?
望遠鏡は必要なく、肉眼や双眼鏡で確認できるそうです
皆様素敵な週末をお過ごしください

梨花&店長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です