SALON☆モカちゃん☆

トリミングコースにヨークシャテリアのモカちゃんが来てくれました

初めての場所に興味津々なモカちゃん
他のわんちゃんへも積極的にご挨拶をしていました

今日はパックもお選び頂きました
『殺菌・消臭&虫除け効果』のあるドクターズヘルスパックです

モカちゃん

「何をされているんだろう…」という表情ですね

沢山伸びていた毛もサマーカットですっきり
お顔は丸く、お耳は短くしてイメージチェンジです
カット中はまだ1歳ですがとてもおりこうさんでした

モカちゃん2

今回は低刺激シャンプーとドクターズヘルスパック、アップルの香りのドッグローションを使用しました

また次回モカちゃんに会えるのを楽しみにしております

芳賀

トリミングの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です