HUNTER☆セーフティベスト

皆様こんにちは
七里ヶ浜はいいお天気で海風が気持ち良いです
今日明日と七里ヶ浜パーキングでフリーマーケットが開催されておりますので是非ワンちゃんと一緒に七里ヶ浜へお越しください
最近日が暮れるのが早くなりましたね
気付いたら外が真っ暗でびっくりします
夕方のお散歩ももう真っ暗なのでわんちゃんが自転車や車に気付かれず、「ヒヤッ」としたことはありませんか?
毛色が茶色や黒のわんちゃんは、暗闇にまぎれて気がつかれないこともあるようです…
今日は暗い夜道のお散歩でもわんちゃんと安全にお散歩できる
ハンター『セイフティベスト』をご紹介します
セーフティベスト
薄手のナイロン生地で出来ている反射板が付いているベストです
街灯が少ない暗い場所でも自転車や車のライトにシルバーの部分が反射します
セーフティベスト
マジックテープで2ヵ所とめるだけなので装着・脱着が楽にでき、サイズ調節も簡単です
30℃以下での洗濯可能になっているので清潔に保てます
サイズはS~Lまであるので小型犬から大型犬までご使用いただけます
暗い夜道のお散歩も安全に
セーフティベストを着てお散歩しませんか
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております
スタッフ H
Bgt_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です