SALON☆デイジーちゃん☆

シャンプーコースにダックスのデイジーちゃんが来てくれました
今日は海で遊んだ後にご来店
海が大好きなデイジーちゃん、とっても嬉しそうなお顔でした

いつみても美人さんなデイジーちゃん
とってもかわいいです
デイジー

サロンカードのポイントがたまったので、次回はパックのサービスです
当店のパックは、毛玉ができにくくカットスタイルをキープするビューティーヘルスパック、殺菌・消臭・虫除け作用が高いドクターズヘルスパック、乾燥が気になる子におすすめのモイスチャーヘルスパック。毛穴の奥の皮脂の汚れを除去しふわふわの仕上りになるクレイパックがあります
デイジーちゃんに合うパックを一緒に選びましょう

また次回、デイジーちゃんに会えるのを楽しみにしております

内藤

トリミングの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です