SALON☆HANAちゃん☆

トリミングコースにトイプードルのHANAちゃんが来てくれました
はじめは、「行かないで~」っとくんくん少し泣いていましたが、トリミングが始まると、じーっといつものようにお利口さんに頑張ってくれます
お顔のカットの際は自ら目を閉じてくれます
すばらしいです

今日も背中にハートスタイル
とっても似合ってます
HANA

image2

今回は、低刺激シャンプーと、アップルのドッグローションを使用しました

HANAちゃんは、お手入れしやすいように、お口まわりを短めにカットし、手足を短めにバリカンで刈っています
お手入れがしやすいようにするカットなど希望の方は、トリマーまでご相談ください
いろいろなカットスタイルをご提案させて頂きます

また次回、HANAちゃんに会えるのを楽しみにしております

内藤

トリミングの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です