HUNTER☆ オーガニックレザー ヴァージニアローズ

皆様こんにちは
三連休最終日となりましたね
皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか?
本日はHUNTER自慢のレザーカラーにスワロフスキーが輝くとても素敵なバージニアローズのご紹介です
バージニアローズ全身
ローズのお花と、メダリオン(穴模様)が目を引くデザインで、自然環境に優しいオーガニックレザーを使用しております。
今期鎌倉店は、シックで飽きの来ないブラックと可愛らしくお洒落なレッドの2色をご用意しております。
先日、HUNTER COLLECTIONでご紹介したスタンダードプードルのスノーベルくんはブラックを品良く素敵にご愛用していただいておりました
わんちゃんとご来店して頂き、ご試着していただくことも可能ですので是非、お気軽にお越しくださいませ
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
STAFF 今野
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です