ご来店わんこ すざんぬちゃん☆

先日ブログに載させて頂いた『のぶなが君』の
ご家族のわんちゃんがご来店下さいました

スザンヌちゃん

すざんぬちゃん
カニンヘンダックスの10才の女の子です

とっても大人しいすざんぬちゃんですがお家では
のぶなが君より年上の先住犬なので
力関係は強いのだそうです

そんなすざんぬちゃんは
こちらのカラーをご愛用頂いております

FullSizeRender
【ハンター カラー ロッキー プチ】
小型犬用のカラーです。
オシャレなスタッズが付いて首元を
スタイリッシュに演出します。

すざんぬちゃんはオレンジをご使用になっています。
すざんぬちゃんのイメージカラーなのかな
とってもお似合いでした

またのご来店を心よりお待ち致しております

written by  I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です