ご来店わんこ チャッピーちゃん☆

銀座店にアイドルのように可愛らしいわんちゃんにご来店いただいたためご紹介させていただきます
トイプードルのチャッピーちゃんです

チャッピーちゃん改
お目目がくりくりのチャッピーちゃん、まだ1才半らしくスタッフにナデナデして!とやんちゃに飛びつく姿が本当に可愛らしかったです
そんなチャッピーちゃんの飼い主様にお選びいただいたのは・・・
IMG_2040
アニモンダ フォムファインステンウェットフードと今話題のグランカルノフレークです
フォムファインステンウェットフードは上質なお肉のコンビ―ネーションで、毎日違った味をお楽しみいただけます
そしてタンパク質、ビタミン、ミネラルをバランスよく配合しているため、健康な体を維持してくれます
グランカルノフレークはトッピングとお肉を混ぜ合わせてわんちゃんに与えることができる新しい形のウェットフードで、今銀座店では大人気の商品です
グランカルノフレークのタンパク源となる肉は、表記されたお肉のみを使用し、純粋な肉・心臓・レバーの部分のみを使用しています
お気になられた方はぜひ銀座店で実物をご覧にいらしてください
チャッピーちゃん、素敵な飼い主様とのまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております
written by Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です